ブログ始めました!

ブログ始めました。”もさくのーと。”
  • URLをコピーしました!

こんにちは
いろいろ模索中のすあんです。

このたび、ブログを始めました。

何を書こうかいろいろ考え中です。

  • アニメーション
  • ゲーム
  • 映画
  • コーヒー
  • WEB
  • 日々考えてること
  • 仕事のこと
  • 生活のこと
  • おいしかったもの
  • 居心地の良い場所
  • 最新技術

などなど。

自分が好きなこと。
楽しかったこと。
知って良かったこと、他の人にも教えてあげたいこと。
悩んだこと、考えたこと。

世界のどこかで困っている誰かのための記事を書いていきたいですね。

何よりも、過去の自分と、未来の自分のためにも。

やっぱり自分が

「コレは良い!」
「コレが好きだ!」

と思ったことを書くのが一番ですよね🙂

ブログ始めました。”もさくのーと。”

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住のアラフォー男。独身。
30代後半で仕事にも人生にも行き詰まり、何かできることはないかと思ってブログを始める。

3年でやっと100記事達成の超マイペース。

読んだ本、買ったガジェット、行った旅行先、その他お仕事で壁にあたったときの経験を記事にしています。
1記事、1文章でもアナタのココロに響けば嬉しい(^^)

<好きなもの>
旅行/映画/読書/アニメ/ゲーム/マンガ
WEB/ガジェット/カフェ巡り/猫
すあんのプロフィール

すあん|note
https://note.com/suan_mosaku

もくじはこちら!